› ねぇ〜! グロ ティガ › 犬友 › プープーワンデー

2010年10月12日

プープーワンデー

この扉なんでしょう?
プープーワンデー
この扉の向こうには今日のプードルのガーデンパーティーの会場があります
プープーワンデー
ここは都田公園の近くの「LENRI」さん
今日はバビママの主催でプープーワンデーがここで開かれました
私日はあいにく用事があり欠席の予定だったんですが神様が味方してくれたのか急遽その用事が夕方からになり早速都田へ
前に住んでいた都田を何ヶ月ぶりに訪れたんだろう
グロックたちはもう引越してから1年行ってなかったような気もする
自分のことはさておいて
お料理はサンドイッチとミネストローネそれにパンナコッタのデザートとバビママのお手製のチュイール
わんちゃんのさつまいものケーキとネルくうパパのジャーキー
どれもこれも太陽の下で食べるご飯はおいしいです
プープーワンデー
プープーワンデー

ワンコたちも人間たちも楽しそうです
プープーワンデー
ママに抱っこされてるレックくんはグロックがはじめてあった黒のプードル
グロの先輩ワンコです
プープーワンデー
「私の時代は終わったわ」
ひとりかごバックの中にいたミュウちゃんを誘拐してうちの席に
そのあとミュウちゃんはずーとレックのままからおいしいさつまいもを
もらっていていたようです
プープーワンデー
そして今アイドルのジュジュくん
今日はハロウィンの格好でみんなの撮影の的
プープーワンデー
うちのグロックと大きさ対決
どちらも8キロ 貫禄があります
プープーワンデー
美人姉妹 マーシャちゃんとマリンちゃん
かわいいリボン お似合いです
プープーワンデー
ティガーはジュジュのTシャッツをむりやり着せられてブルー
スヌードになっちゃったね
プープーワンデー
いつもおりこうなココア、モカ、ノアちゃんのとこ
今日もグロックがボール投げお世話になりました
プープーワンデー
こんない広いなか走れるなんて最高だよね
プープーワンデー
今度はジュジュがお留守番です
プープーワンデー
マーシャちゃんはお疲れのご様子

集合写真
こんなにプードルがいる

プープーワンデー
プープーワンデー
プープーワンデー
プープーワンデー
プープーワンデー

お土産は
グルックたちにはバビママのさつまいものケーキとくうねるパパ手作りのジャーキーとミュウちゃんママのさつまいものおやつ
プープーワンデー
マリーゴールドのお花
プープーワンデー
引越してからお花など飾る心の余裕もなかったけど
やはりお花があるといいね

今日主催してくださったバビちゃんのママ
急に飛び入り参加してすみませんでした
とても楽しい一日でした 
またぜひ企画してくださいね
楽しみにしてます


ネルくうパパの手作りのジャーキー
もったいなくてただではグロたちにはあげれません


そして「LENRI」さん
今日はすてきな小道のトンネルと扉
おしゃれな演出
そしてきれいな芝生を貸してくださってありがとうございます








同じカテゴリー(犬友)の記事
ハマワンにて
ハマワンにて(2012-05-02 11:10)

散歩のあとナウ
散歩のあとナウ(2012-04-30 21:12)

集合写真 パート2
集合写真 パート2(2012-04-30 20:55)

JUJU
JUJU(2012-04-21 17:16)

変顔?
変顔?(2012-04-14 09:10)


Posted by グロティガママ at 00:33│Comments(6)犬友
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

飛び入りでも間に合ってよかったです♪

blogもたくさんカワイイ写真が載っていてうれしいです!

レンリさんのガーデンはホントにステキな場所ですから私も皆さんに来て頂けて感謝です♪

また次回もやりたいですね〜

これからも、よろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by バビママ at 2010年10月12日 08:06
なになに、、この素敵な演出♪
ガーデンパ~ティ、この時期いいですね~
可愛いぷ~ちゃんに囲まれ、美味しいご馳走が食べられて
サイコ~に幸せなひと時ですね♪

↓ピ~スちゃん、もう大丈夫かな。。。
Posted by レンママ at 2010年10月13日 14:55
はじめまして、元浜松在住 ジュジュ&ミュミュノママこと 
柴岡さんのフレンド じゅあんのままで~~す(0^-^0)

突然 コメント入れたりして
あまりにも 可愛いプーチィンばかり・・・
う・・うらやまし~~い
あ~~私も 浜松に飛んでいきた~い・・・かぎりです!

今度 浜松に行く機会があれば
お会いできるといいなぁ~~なんてね(どあつかましい)

これからも ブログ楽しみにしてまーす(^0^)
Posted by juinママ at 2010年10月13日 15:27
バビちゃんのママへ
ブログにコメントありがとうございます
プードル好きな私には本当に素敵な1日でした
バビちゃんのママもいろいろご準備のほう
大変でしたね
私もバビちゃんのママみたいにマメになれたらな
って思います

またぜひ企画してくださいねヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年10月13日 23:02
レンママへ
プードルばかり31頭
プードル好きな私には幸せな1日でした
この日のためにあの扉を作ってくれたんだって

ピースのことご心配おかけしてます
おなかの方はよくなったようですが
今度はまた別のとこが・・・・・
(~ヘ~;)心配な毎日です
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年10月13日 23:12
じゅあんのママへ
ミュウちゃんのママからお話よくお聞きしてますよ
一番気の合うお友達だって
コメントすごくうれしいです
どこをみてもプードルでとても幸せな1日でしたよ
ぜひぜひ 浜松に遊びにきてくださいね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年10月13日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プープーワンデー
    コメント(6)