› ねぇ〜! グロ ティガ › 犬友 › サプライズな贈り物

2010年08月06日

サプライズな贈り物

先日 突然小包が届きました
送り主は横浜のパリちゃんのママからでした
パリちゃんたちは前に浜松に住んでいてよく遊んだお友達

小包に入っていたものは 
サプライズな贈り物
使いやすそうなバッグやおいしそうな真っ黒なおやつやかわいいおもちゃ
かわいいバレッタ(ちょうどティガの頭にこんなのつけたかった)

サプライズな贈り物
グロは「僕のものだよ」ってティガから守りに入ってます

なかでも気になったのはおもちゃのパリス
パリスそっくり
サプライズな贈り物
早速ティガーがパリスの匂いを嗅いでます
サプライズな贈り物
サプライズな贈り物
「この匂い横浜のパリスの匂いがする」
パリスが中身をだされてやせ細らないうちに撤収

突然の贈り物って わくわくどきどきしますね
ありがとうございました


パリスのうちは まだ上にヨーキーのララちゃんと
同じダックスのノンちゃんがいます
先日ララちゃんが入院
早く良くなって退院しないかと毎日ブログ
をチェックしにいってます
パリスのママ 大変で心配な毎日だと
思います
「がんばれ 小さなララちゃん そしてパリスのまま
何にも力になれなくてごめんね」



同じカテゴリー(犬友)の記事
ハマワンにて
ハマワンにて(2012-05-02 11:10)

散歩のあとナウ
散歩のあとナウ(2012-04-30 21:12)

集合写真 パート2
集合写真 パート2(2012-04-30 20:55)

JUJU
JUJU(2012-04-21 17:16)

変顔?
変顔?(2012-04-14 09:10)


Posted by グロティガママ at 07:10│Comments(6)犬友
この記事へのコメント
わぁーほんとにプレゼントは嬉しいよね。
しかもこんなにいろいろ・・・
ママもグロティガちゃんも大喜び~~~だね。

横浜のステキな香りがして興奮してるグロティガちゃん、可愛いね。
Posted by ぷーちゅらママ at 2010年08月06日 09:14
突然なサプライズはとっても嬉しいですよねぇ~♪
しかも、可愛いしセンスいいですよねぇ(笑)

早く良くなってもらいたいですよねぇ(><)
Posted by MARO&MIRA at 2010年08月06日 12:28
ありがとう!!
ふふ・・・そう言われてみたらパリに似てるかも(笑

昨日無事退院しました^^
心配してくれる友達がいるだけで嬉しいです♪
ありがとう~~♪♪
心配かけちゃったね・・・
頑張るからね!!
Posted by lalanon at 2010年08月07日 15:38
ぷーちゅらママへ

あの後 グロをどかすのが大変でした
「僕のもんだ」って感じで守るんです
きっとなつかしい匂いがしたんだね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年08月07日 22:44
MARO&MIRAママへ

MARO殿の具合はいかがですか?
ララちゃん無事に退院して
ほんとよかったです
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年08月07日 22:48
パリスのママへ

ララちゃんが無事退院ができてよかったね
パリスもノンちゃんもお姉ちゃんが帰ってきて
喜んでると思います

あれパリスの人形じゃなかったの??
てっきりパリスを送ってきたと勘違いしてた
今うちの狼たちに見つからないように
大事に箱入り娘にしてあります
 
ほんとありがとね
子牛のジャーキーまた送るね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年08月07日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズな贈り物
    コメント(6)