› ねぇ〜! グロ ティガ › 犬友 › ミュウちゃん

2010年07月02日

ミュウちゃん

ミュウちゃんのトリミングのお迎えに私が行ったので
ママがくるまでうちで遊んで行きました
ミュウちゃん
ミュウちゃん
いつもと違うハイテンション
グロの顔をガシガシしたりティガのとこにちょかいだしにいったり
積極的なミュウちゃんにタジタジです
ミュウちゃんのママがお土産にさくらんぼとアボカドとマグロのカクテルを
作ってきてくれました
ミュウちゃん
晩御飯にと持ってきてくれましたが待てずに食べてしまいました
ごちそうさまでした


同じカテゴリー(犬友)の記事
ハマワンにて
ハマワンにて(2012-05-02 11:10)

散歩のあとナウ
散歩のあとナウ(2012-04-30 21:12)

集合写真 パート2
集合写真 パート2(2012-04-30 20:55)

JUJU
JUJU(2012-04-21 17:16)

変顔?
変顔?(2012-04-14 09:10)


Posted by グロティガママ at 12:00│Comments(6)犬友
この記事へのコメント
ありがとうファイル開けたよ

手作り料理が載ってるとちょっと照れるね
Posted by みゅうママ at 2010年07月02日 15:05
とっても美味しそうですねぇ~♪
さすがミュウミュウままSanですねぇ(笑)
伝授してほしいくらいですねぇ。
Posted by MARO&MIRAママ at 2010年07月03日 14:32
ほんとだー
みゅうちゃんってクールなイメージなんだけど
グロちゃんたじたじね(笑

アボガドとマグロのカクテル
おいしそう!
うちにも送ってほしいけどそれは無理よね(涙
Posted by lalanon at 2010年07月03日 16:27
ミュウちゃんのままへ
先日はごちそうさまでした
アボガドでなくてアボカドなんですね
美容と健康のためにとてもよいアボカド
おいしかったのでまたよろしくお願いします
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年07月03日 23:07
MARO&MIRAママへ
おいしかったですよ
晩御飯まで待てなくてその場で完食
うちはたまにアボカドはしょうゆをかけて
食べるくらいなので
新発見です
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年07月03日 23:10
ぱりちゃんのママへ
クールなミュウちゃん
いつもなら「う~」ってうなって
グロックもシッポをさげてしまうのに
こんなミュウちゃんもたまにはいいかも
でも多分次逢うときはいつものミュウちゃんでしょう
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年07月03日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュウちゃん
    コメント(6)