› ねぇ〜! グロ ティガ › いろいろ › とらちゃの牙

2010年05月26日

とらちゃの牙

お友達のネコのとらちゃの話
とらちゃはポリシーのあるネコ
気に入らないベットとかはトイレの砂のなかにポイ
買ってきたあくる日にはトイレに捨ててあると
飼い主のサキちゃんはいつも嘆いてます

そのとらちゃの牙がとれそうな写真を送ってくれました
とらちゃの牙
とらちゃの牙
ドラキュラみたいでしょ

あと残り1本の牙を大切にね


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
スマートフォン
スマートフォン(2012-03-19 22:27)

新しくしました
新しくしました(2012-02-23 12:09)

全員集合
全員集合(2011-12-19 12:06)

さわやかな朝
さわやかな朝(2011-07-23 10:32)

扇風機付き日傘
扇風機付き日傘(2011-07-05 23:04)


Posted by グロティガママ at 22:47│Comments(3)いろいろ
この記事へのコメント
可愛い・・・
ポリシーがあるところもいいね(笑
この牙はまだあるのかな?

↓ほんと、いろいろなものを知ってるのねー
HP見ましたが、ネックレスとかも素敵でした。
お皿で素材がおいしくなるなんてすごい!!
Posted by lalanon at 2010年05月27日 09:29
ぱりちゃんのママへ

この牙は 次の日とれていたそうです
ネコの歯磨きってあるのかな

しんしゅう焼きは 体温を上げてくれるらしいので
冷え症の人はいいって
そこの家のワンコたちはネックレス愛用してるそうですよ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年05月27日 22:43
とらちゃん相変わらずみたいね!
それにしてもこの牙、ナイス☆☆
出っ歯だったとは!
Posted by u-co at 2010年05月31日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とらちゃの牙
    コメント(3)