› ねぇ〜! グロ ティガ › 困ったこと › ティガーおでき

2010年04月25日

ティガーおでき

ティガーのおできがなんか大きくなってきたような気がする
以前先生に相談したところ細胞をとってもらって脂肪のかたまり
とは聞いていたけど
やっぱりきになる

にきびのようにつぶして脂肪をだしてくれました
ティガーおでき
ちょっと血がにじんで痛そうだけど本犬はいつもとかわらずケロっとしてます
ティガーおでき
今日もモグベットからはみだして



同じカテゴリー(困ったこと)の記事
地震のせい?
地震のせい?(2011-08-02 12:48)

あついぞぉ
あついぞぉ(2011-07-10 18:10)

夏仕度
夏仕度(2011-06-22 23:40)

ピースお大事に
ピースお大事に(2010-10-02 13:30)


Posted by グロティガママ at 20:30│Comments(2)困ったこと
この記事へのコメント
おはよう~!
そういえば、ノンもおできができたことがあって
脂肪を出してもらってもまた溜まっちゃうので
部分麻酔して袋ごととってもらいまいした。
ティー君のは袋ができてるわけじゃないのかな?
Posted by lalanon at 2010年04月27日 09:14
ノンちゃんにもできたことがあるんですね
他の方にも聞くと「うちのコにもあるよ」って言われます
できているコって多いですね

今回は 麻酔もなにもせずに消毒して針で穴をあけて
脂肪を出しました
「よく見ててくださいね」っていわれたけど血がでているティガーを
途中で直視できなくなって「痛そうでみてられません」と下をむいてました
針で袋までとろうとしてくれましたが今回は断念
やはり袋までとるとなると麻酔して切ってもらうのかな
でも気になったおできはなくなり傷もどこにあるのか
わからなくなりました
すごい 回復力ですね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月27日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティガーおでき
    コメント(2)