› ねぇ〜! グロ ティガ › 犬友 › あ然

2010年04月18日

あ然

あ然
グロックと戦ったあとのミュウちゃんの顔

この写真を撮る前にミュウちゃんとグロックの
砂肝によるすさまじい戦いがあったんです

「まさかアタチが弱ちぃグロに負けるなんて」
って顔でしょ



同じカテゴリー(犬友)の記事
ハマワンにて
ハマワンにて(2012-05-02 11:10)

散歩のあとナウ
散歩のあとナウ(2012-04-30 21:12)

集合写真 パート2
集合写真 パート2(2012-04-30 20:55)

JUJU
JUJU(2012-04-21 17:16)

変顔?
変顔?(2012-04-14 09:10)


Posted by グロティガママ at 23:17│Comments(8)犬友
この記事へのコメント
そうだね、グロに負けるなんてあたちのプライドが
許さないって顔してるね(~_~;)

最近グロはミュウに強気だよね、本気でやればこんなチビには
負けないって気付いたのかも・・・・
Posted by MIOUMIOUママ at 2010年04月19日 09:00
ミュウちゃんのキョトン顔・・・・。
なかなかみれません(笑)
でも、ちょっと悔しそうな顔にも見えるけど♪
Posted by MARO&MIRAママ at 2010年04月19日 11:50
MIOUMIOUママ

MIOUMIOUママのコメント待ってましたよ
ありがとうございます

ほんと グロはミュウちゃんに強気だよね
女優のミュウちゃんになにかあったら大変
こんな砂肝を取り合ってシレツな戦いをしているとこ
フォーカスされたらイメージダウンになるよね

あえてミュウちゃんの名誉のため戦っている姿は
アップしませんでした



 
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月19日 12:10
そうなの 砂肝争奪の戦いがあったのよ~
ぜったい 負けないわよっていたのに
唖然だよね
グロックが砂肝をミュウちゃんのとこから
奪っていきました
Posted by グロティガママ at 2010年04月19日 12:59
あらら・・・砂肝をめぐってミュウちゃんとバトルが??
ミュウちゃんVSララちゃんの 流血事件を思い出しました(笑
ミュウちゃん、負けちゃったの?
まさか・・・って呆然としてるように見えますね。
Posted by lalanon at 2010年04月20日 00:11
ララちゃんとの流血事件は今でも覚えてますよ
ほかの男のワンコが怖くなってママのひざの上に
飛び乗ったんだよね
私も女の戦いはすごいなってあの時思いました(爆)
私にとってどちらもかわいい小さな2人なのに

ママたちは最後まで決着つけさせたんだよね?
ママたちの度胸もすごいわ~
Posted by グロティガママ at 2010年04月20日 12:10
へぇ~~グロック君って弱っちいんだぁ。
知らなかった~~
身体が大きいからって強いとは限らないのね。ププ

それにしてもミュウちゃん可愛いね(=^0^=)
そんな戦いをしたなんて・・・
Posted by ぷーちゅらママ at 2010年04月21日 21:33
グロックは体は大きいけど弱っちいだよ
いつもティガが怒っていると近くに寄れなくて
部屋の中をうろうろ

ミュウちゃんにもなんどもガルガル怒られているか
こういう男子 昔 小学校のときいなかった?
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月25日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ然
    コメント(8)