› ねぇ〜! グロ ティガ › 困ったこと › ハートブレイク

2010年03月30日

ハートブレイク

ハートブレイク
気づいた時にはこんな顔でした
ハートブレイク
そしてまたハートのクッションのワタをだし
ハートブレイク
マジに怒られ反省中



同じカテゴリー(困ったこと)の記事
地震のせい?
地震のせい?(2011-08-02 12:48)

あついぞぉ
あついぞぉ(2011-07-10 18:10)

夏仕度
夏仕度(2011-06-22 23:40)

ピースお大事に
ピースお大事に(2010-10-02 13:30)


Posted by グロティガママ at 22:43│Comments(12)困ったこと
この記事へのコメント
ぐふふ、雪の中にでもいるのかと思っちゃった(^。=)
(^o^)ハハハ、クッションの綿ね!!!
食べなければ良いけど・・・

グロック君、満足したかい?
綿に埋もれた姿は大いに笑えたよん。(^▽^ケケケ

(_ _ )/ハンセイ中の目がうつろ~~~~ププ
Posted by ぷーちゅらママ at 2010年03月31日 09:31
あーあ・・やっちゃたね><
反省中? ほんとぉ~?
怒られてふてくされてたりして~(笑
でも悪いことするやんちゃな子ほど可愛いっていうからね~(^_-)

そうそう! ティガコって言ってたかもー
昔っから可愛いワンピが似合ってたもん^^
Posted by lalanon at 2010年03月31日 09:58
あらまぁ~ハートのクッションがブレイクしちゃった訳ね(笑)
マジに怒られているグロ君・・・。
反省姿がなんとも言えず笑えちゃいます♪
Posted by MARO&MIRAママ at 2010年03月31日 14:04
グロく~ん
お茶目なんだから~って感じの光景ですね。♪

怒られちゃってごめんなさいの姿もやる気が感じられなくて力が抜けそう…。

そんなときティガクンは何やってるんでしょうね。
冷めた目で見てるような気がします。
Posted by maho at 2010年04月01日 07:51
ぷーちゅらままへ
電話をしていたほんの数分であの状態ですよ
もうじき6歳になるのに

あのあとワタはまたクッションのなかへ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月03日 00:24
パリスのママへ
そう 反省した態度はとってるけど
顔は反発してるよね
いつまでたってもグロはいたずらだね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月03日 00:28
↑ぷーちゅらママへのお返事を見ると・・・
ブレイクしちゃったハートはちゃんと再生したのね^^

うちも小次郎やりますよ~根気良く・・・^^;
ワタ出し~申し訳なさそうな顔してコソコソするんなら
最初からやめときゃいいのに~って思いませんか??

そして一回ターゲットになると、またしばらくしてワタ出されるよ!
Posted by かずみ at 2010年04月03日 00:31
MARO&MIRAママへ
ハートがブレイクしちゃったの
裁縫の苦手な私は穴の空いたまま高いところに放置状態
気に入ってたのにがっかりです
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月03日 00:32
mahoさんへ
いつもトリミングで猫を被ってるグロですが
うちではこんな感じでよくいたずらしてくれます

ティガはそのときピースの遊んでるおもちゃを狙ってました
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月03日 00:36
ごえこじのままへ
クッションの再生までには至ってないです
ワタは中にはもどしましたが(笑)
小次郎くんもやんちゃですね
ほんと申し訳ないと思うならやらなきゃいいのに
これも本能なんですかね
クッションは高いところにおいってありますが
縫ってもまたやられると思うと「あ~ぁ」って感じです
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月03日 00:41
赤レンガのbillsは頭数制限がないから
OKでした^^
とっても美味しいから今度一緒に行きましょうね~^^
Posted by lalanon at 2010年04月03日 11:58
パリスのママへ
横浜に行ったときにはぜひ連れって行ってくださいね~
ミュウちゃんのママに言わせると社交辞令っていわれるけどね(笑)
Posted by グロティガママ at 2010年04月03日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートブレイク
    コメント(12)