› ねぇ〜! グロ ティガ › トリミング › お気に入り

2010年03月28日

お気に入り

今日は マリアちゃんとこのトリミングの日

今日は1日お仕事
ティガは小窓からお見送りをしてくれます
お気に入り
薄情なグロはどこへ行ったやら

いつもトリミングの後お写真をとってくれます
ほんとうにワンちゃんのこと好きだから素敵な写真がとれるんですね
お気に入り
いつものグロックと違うでしょ
こうやってみるとグロックもプードルじゃんって
お気に入り
ティガーは トップを伸ばし中
半年かかってここまできました

毎月 翌月カレンダーを作ってくれます
それも楽しみだったりして
お気に入り

今日は先日の連休に神戸に行かれたときのお土産をいただきました
お気に入り
かわいい犬のしっぽのフックです



同じカテゴリー(トリミング)の記事
うれしい思い出
うれしい思い出(2011-06-12 09:00)

シャンプー
シャンプー(2011-02-24 12:54)

今日のトリミング
今日のトリミング(2010-10-16 23:23)

ばっさり
ばっさり(2010-07-19 22:58)

夏仕様
夏仕様(2010-05-22 22:40)

小顔カット
小顔カット(2010-04-03 21:56)


Posted by グロティガママ at 01:01│Comments(5)トリミング
この記事へのコメント
ティガーがかわいくなっている。グロックもcool!
ピースはこんな素敵なところでトリミングしてもらえるの?

しかし・・・写真がうますぎです。プロですかね?


さて、3/26のテキサスマーカー ゲルの話題は恥ずかしいですよ。
グロティガママはオフィスグッズが好きそうなのでまた新しいものがでたら謙譲させていただきます。
(今日、会社近くのシ○ジ○という栄錦では知らない人はいない業者向けの卸問屋みたいな会社があるんですが棚卸しでお休み。ビクーニャというペンテルのボールペンが欲しかったんですが・・・。
これはお勧めです。ジェットストリームのペンよりすごいかも?)

またオタクっぽい話しに・・・。次回はビズバックの話でも。

以上、今日から頼みますね。
Posted by peace父 at 2010年03月28日 20:18
わぁお、ふたりともトリミング~~☆
グロックちゃんかなりカッコいいです!!
ステキですよん。

そして、トップを伸ばしているティガーちゃん、ぷーとそれも同じだわ。
ぷーももう3ヶ月くらいたつかしら?伸ばし初めて・・・
縛った感じの長さが同じくらいだわ。
でも、はるかにティガーちゃんの方が色っぽい(笑)

カレンダーまで作ってくれるなんて優しいトリマーさんですね(^。=)
Posted by ぷーちゅらママ at 2010年03月28日 22:33
ピースのパパへ

今 ピースはこたつ布団の上で寝ています

スッテドラーのマーカーをこちらで探したのですが
初生の大きなお店に行っても黄色とオレンジしか
ありませんでした
ピンクも欲しかったのに
でも黄色は3本買ってきましたよ

ビクーニャというペンテルのボールペン今度はそれを
探しに行ってきます
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月28日 23:46
ぷーちゅらママへ

そっ そうなんですね
伸ばし始めた時期も同じなんてぷーちゃんとはすごく気があうんですね

でも目にかぶさって目が悪くなりそうだから切ろうかっと
悩んでます
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月28日 23:53
ほんとだー! グロちゃん、プードルって感じね~!
ティー君なんて私が知っている時とは
ガラっと印象が違いますね!
もこもこですっごく可愛い~♪
ここまでなるのにかなり時間がかかった?
2人ともすごく素敵だわ~!

小窓からお見送りのティー君可愛すぎる・・・
行きたくなくなっちゃいますね!

↓シェーブルさんのパンはそんなに人気なんですね!
午前中に売り切れちゃうとは><
Posted by lalanon at 2010年03月30日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(5)