› ねぇ〜! グロ ティガ › 困ったこと › なんで~

2010年03月23日

なんで~

今日は 久々のお休み
名古屋近郊の妹のとこへ

このごろお洋服でお世話になってるレンママのとこも
車で5分
このまえ作ったお洋服が少し大きかったのでお直しも
お願いしようと思って

でも写真が残ってないSDカードに残っていた写真は ピザの写真だけえーん
なんで~

かわいいレンくんココちゃんの写真も グロの写真もティガの写真もない

アップでとったレン君の写真気に入ってたのにな


同じカテゴリー(困ったこと)の記事
地震のせい?
地震のせい?(2011-08-02 12:48)

あついぞぉ
あついぞぉ(2011-07-10 18:10)

夏仕度
夏仕度(2011-06-22 23:40)

ピースお大事に
ピースお大事に(2010-10-02 13:30)


Posted by グロティガママ at 11:45│Comments(11)困ったこと
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
すごく渋滞して大変だったよね・・・
あれから、グロ&ティガにごはんあげた???
ゆっくり休んでね♥

昨日車でグロ・ティガのママの横にいた人より
Posted by 愛羅舞グロ・ティガ at 2010年03月23日 21:04
愛羅舞グロ・ティガちゃんへ

コメントありがとう
それにしてもすごい渋滞だったね
あれから帰ってご飯しっかり食べてたよ
疲れたのか朝は遠吠えのモーニングコールもなっかたよ
Posted by グロティガママ at 2010年03月23日 23:06
初めまして~~

レンママのところから遊びに来ましたぁ。
可愛い男の子2ワンがレンママっちに遊びに来たって聞いて・・・
なんと浜松だったのですね。
同じ静岡県民だわって思って思わずコメしに来ちゃいました(^。=)
それに、リンクみたらごえこじママちゃんともお友達?
時々ハマワンにも出没したりするのでまたお会いしたときはよろしくね!!

それにしても写真が何もないって・・・トホホですね。
しかも、唯一の写真が美味しそうなピザの写真だけ~~(笑)

可愛い子達はしっかりレンママのところで見せてもらったので私的にはグー(^-^)g""ですよ。

またお邪魔しまーす。
Posted by ぷーちゅらママ at 2010年03月24日 09:36
22日はお疲れ様です。

レン君ココちゃんの写真見れなくて

ざんねん。みたかったのにぃ~(>_<)

帰った後ゆっくり休みましたかぁ(*^_^*)
Posted by ピース姉。 at 2010年03月24日 20:03
ぷーちゅらママへ
レンママのブログからどうもありがとうございます
ぷーちゅらママも静岡県民ですか?

ごえこじママともお友達ですよ

私も週末はハマワンにランチに行ってますよ
もしかするとお会いしたことがあるかもしれないですね
ぜひぜひ今度あったときは一緒にお茶でもしましょうね

浜松から伊勢湾岸を通って混んでなければゆっくりいっても2時間くらいかな
私も東名はあまり得意ではなっかたけど慣れですかね

またどうぞよろしくね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月24日 23:34
きーちゃんへ

この前は ありがとうね
ティガはお父さんと仲良くなったみたで
このまましばらくいたかったみたいだよ

あともう少しで春休みだね
はやく浜松にきて また家のそうじをお願いします
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月24日 23:39
撮ったはずの写真がなかったの?
それは残念ですよね><
でもどうしてだろう??
ピザ・・・今、夜食で食べたい気分です。
Posted by lalanon at 2010年03月25日 00:03
毎日 わすれなっから パリスのとこいって
ポチとするのが日課になりそうです
多い日には会社で1回 家に帰って1回

ピザおいしそうでしょ!

ところで今日はなにを食べてきたの?
おいしそうだったけど
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月25日 00:32
おっと!あれからすぐ覗いて・・・・コメしたつもりが・・・・・^_^;ない。。。

↑プ~ママも遊びに来てくれたのね~♪

それにしても・・・・何も残ってなかったとは。。。。(/_;)トホホだね

でも、うちのに可愛いグロティガちゃんの写真が撮れてたから

良かった良かった(^_^)/

ほんとお疲れ様でした。

また東名飛ばして遊びに来て下さいね♪
Posted by レンママ at 2010年03月25日 09:02
レンママさんへ

本当にすいません
そちらから帰るときに調子が悪いなと思ったけど
明日になれば直るかもなんて甘かった
残ったのは妹のところでご馳走になったピザだけ

レンココちゃんの写真ないんだもん

ブログをみたらティガのお洋服出来上がってましたね
かわいいです はやく着せたいです
レンママのセンスが光ってますね

レンママのブログからぷーちゅらママもブログに遊びに
きたくれたんですよ
広がるプードルの輪ですね

レンママもぜひ浜松に遊びにきてくださいね
Posted by レンママさんへ at 2010年03月25日 23:39
えーっ! 会社でも?
もうグロちゃんには足を向けて寝れません><
ありがとう~
なかなか面倒くさいから押してくれるものじゃないの・・・
ほんと感謝です~

生ハムのおつまみと
シャンパンカクテルよ!
夕方はオール500円で飲めたりお得なのです(笑
結局もう飲んじゃった(汗
でも1000円のが500円なら・・・ねっ(^_-)
Posted by lalanon at 2010年03月26日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんで~
    コメント(11)