› ねぇ〜! グロ ティガ › いろいろ › かわいい寝相

2010年03月08日

かわいい寝相

ブログを書き終えて ティガーをみたら
かわいい寝相
こんな格好で寝てました
寝てるときは かわいい
そう思うのは 飼い主だけでしょうねラブ
でも モグベットが壊れちゃうよ


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
スマートフォン
スマートフォン(2012-03-19 22:27)

新しくしました
新しくしました(2012-02-23 12:09)

全員集合
全員集合(2011-12-19 12:06)

さわやかな朝
さわやかな朝(2011-07-23 10:32)

扇風機付き日傘
扇風機付き日傘(2011-07-05 23:04)


Posted by グロティガママ at 00:04│Comments(11)いろいろ
この記事へのコメント
そんなことはありませんよ。
このブログに登場する子達みんなかわいいです。
その中でもピースが・・・・一番可愛く見えるのは・・・飼い主だけでしょうかね?
Posted by ピース父 at 2010年03月08日 23:12
ピースとグロックの名古屋パパへ

どうぞグロックのこともお忘れなく

やっぱり共通にかわいいのは グロックでしょ!!

もうじきグロックも6歳になります

早いもんですね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月09日 22:24
こんばんは~
ふふ・・・ティー君気持ちよさそうね~
可愛い・・・♡
ティー君見たいな色のプーちゃんが
欲しいわ・・・いつかね^^
↓みんなで楽しそう~!!
いいなぁ~
ティー君のとなりのレッドの子は私は
知らないかな・・・
時の流れを感じて少し寂しくなりました。
皆さんによろしくお伝えしてね
Posted by lalanon at 2010年03月09日 23:50
パリちゃんのママへ
ティー君のとなりのレッドのコはハマワンさんのヴィーニです
いつもの様にカフェに集まっていつものようにワイワイガヤガヤやってしていて何にも昔と変わってないよ
タダ 私たちが歳をとったくらいかな(笑)
いつでもウエルカムだよ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月10日 23:20
そっかーハマワンさんのわんちゃんなのねー!
ぷぷっ 確かに
私達は歳をとったよね・・・みんな平等に(笑

あのピンクのはね
ファイクファーのボールのおもちゃです。

テンプレ明るくなっていい感じだね~
すごく見やすいです^^
Posted by lalanon at 2010年03月11日 00:03
いやぁ~超可愛いでやんす♪
なんともいえない寝方して、ママの傍で安心して爆睡しているティガー君
こちらまで眠たくなってしまいますよぉ♪
Posted by MARO&MIRAママ at 2010年03月11日 11:43
おお~大きな写真だ~
そうそう、この方がグロティガくんたちがよく見えてとってもいいです☆

ティガーくん、無防備な姿で寝ていますね~
とってもかわいいです♪

サムネイルを貼っているんですか?せっかくなのに勿体無いような・・・

フリーの縮小ソフトを使っているんですか?
私は「フォトショップ」を使っていますが、とっても便利ですよ♪
Posted by かずみ at 2010年03月11日 20:35
パリちゃんのママへ
コメントありがとう
まだまだブログはじめて初心者だから
修行がたりないの
テンプレも写真もうまくいきません
近かったらパリスの家に聞きに行けたのにね
ぼちぼち がんばります
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月11日 22:17
マロミラママへ
このごろ逢わないけど元気ですか?
あのモグベット実はフリーダのなんだ
お試しで借りてたらティガ臭くなちゃった
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月11日 22:23
ごえこじママへ
ちょっと画像のサイズをいじってみました
このくらいのサイズならいいかな?
サムネイルだと見にくいよね
またいろいろと教えてくださいね

ところでごえこじ達はモグベットであんな格好して寝る?

 
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月11日 22:33
画像が大きくていいですよ~
テンプレ写真ってプロフィールの事?
綺麗に撮れてるよ!
トップの画像はもともとかな?
私もいじりたちところはいろいろあるんだけど
なかなか思ったようにはいきません^^;
難しいよね~><
Posted by lalanon at 2010年03月12日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい寝相
    コメント(11)