› ねぇ〜! グロ ティガ › 困ったこと › なんかしたでしょ??

2010年03月06日

なんかしたでしょ??

またティガーの様子が変だ下降
なんかしたでしょ??
みんなと距離をおいて寒いのにドアの近くにいる
じーとこっちを見てる
なんかしたでしょ??
でもママは知ってるよムカッ
さっきママの夕ご飯のかつおのお刺身を内緒で食べた後ろめたさからだね


同じカテゴリー(困ったこと)の記事
地震のせい?
地震のせい?(2011-08-02 12:48)

あついぞぉ
あついぞぉ(2011-07-10 18:10)

夏仕度
夏仕度(2011-06-22 23:40)

ピースお大事に
ピースお大事に(2010-10-02 13:30)


Posted by グロティガママ at 23:03│Comments(2)困ったこと
この記事へのコメント
かつおのお刺身食べたの〰(>_<)

ティガ! ダメだよ〰(;O;)

次は食べちゃいけないよ ‼

でもティガおいしかった?

私はマグロとかしか食べたことないから・・・・                           ね。
                           
まだ子供だな・・・・・・・。
Posted by ぴーす at 2010年03月07日 11:58
机の上からおいしそうなにおいがして 
誘惑にまけて食べちゃいました
ごめんなさい 
                     BYティガ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月07日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんかしたでしょ??
    コメント(2)