› ねぇ〜! グロ ティガ › 犬友 › Happy brithday glock

2009年04月12日

Happy brithday glock

昨日 4/11は グロックの5歳の誕生日でした 
もう5歳になってしまったんだという感じです
振り返ってみると グロックがいなければめぐり合わなかった方ともお友だちになれたし
いろんな体験もできたしたし 感慨深いです
いつものお友だちに急遽声をかけたのにみんな集まってくれました
Happy brithday  glock
左からマロ君(ミラちゃんはシャンプー中でした)ティガー・ジジちゃん・ランランちゃんグロック・ミュウミュウちゃん・ヴィーニちゃん
そして椅子にはのれないけどハナちゃん
グロも女の子にかこまれてうれしそう(マロ君とティガー以外はみんな女の子です)
Happy brithday  glockHappy brithday  glockHappy brithday  glock
左はかわいいハートのケーキをシェフにわがまま注文して作っていただきました
型はミュウミュウちゃんのママがフランスに住んでいたときにエーシモンで買って使っていたものです
ミュウちゃんママが おうちから探してきてくれました いつもありがとうございます
そして シェフ 今回もおいしいケーキをありがとうございました
ワンコケーキも別に用意していただきグロックとランランちゃんもうれしそうです
ちなみにランランちゃんも4月生まれだとこの場でわかり 急遽この写真をとりました
Happy brithday  glock
ジジとハマワンさんのヴィーニは お誕生日会ははじめての体験でしたがどうだったかな
Happy brithday  glockHappy brithday  glock
女の子がカートの中で盛り上がってます
Happy brithday  glock
イチゴをみてひたすら待つハナちゃん
Happy brithday  glock
おいらはもうおなか一杯ですと ママに抱かれてご満悦のマロ君
Happy brithday  glock
いつもとちがうカジュアルな服を着て登場したミュウちゃん つい最近東京でトリミングして
キュート このあとグロのために着替えてくれたけどごめんなさい 写真がないです
Happy brithday  glock
遅れて登場したレオン レオンもちゃんとした写真がない ごめんね
Happy brithday  glock
今日は兄ちゃんのグロックの誕生日にきてくれてありがとう
弟のティガーから心からお礼申し上げます



 



同じカテゴリー(犬友)の記事
ハマワンにて
ハマワンにて(2012-05-02 11:10)

散歩のあとナウ
散歩のあとナウ(2012-04-30 21:12)

集合写真 パート2
集合写真 パート2(2012-04-30 20:55)

JUJU
JUJU(2012-04-21 17:16)

変顔?
変顔?(2012-04-14 09:10)


Posted by グロティガママ at 13:45│Comments(11)犬友
この記事へのコメント
連日のご利用ありがとうございました!
グロック君、5歳の誕生日おめでとうございます☆


グロックくん女の子たちに囲まれてイイなぁ~♪
ケーキはこれからも作りますけど、
ハートかどうかは分かりませ~ん。
僕のハートもあげませーん!(笑)
BY シェフ

これからもハマワンをよろしくお願いします♪
今度はティガーくんの誕生日かな??
Posted by HAMAWANです♪ at 2009年04月12日 19:21
グロック~♪ 5歳の誕生日おめでとう(^o^)

メッセージが遅れてごめんね。昨日今日と岡崎のお客様でのイベントに参加していて・・・。

言い訳はさておきこのところお天気が良くてお散歩は楽しくなると思いますが・・・ピースの散歩はみんなに任せています。
昨日はみんなで戸田川緑地という公園へ遊びにいったようです。
( くどいですが私は仕事でした。 )

さて、こんなに大勢の皆様にお祝いをしていただけるなんて彼はなぁんて幸せなことでしょう。

これもグロティママの人柄のおかげですね。

いつもありがとうございます。これからも良きブレーンとしてご指導くださいませ。


      by ピースファミリー一同
Posted by ピース父 at 2009年04月12日 20:46
昨日はありがとうございました
ハマワンのヴィーニも最年少で参加してくれてグロックも嬉しかったとおもいます
ハートのケーキはとてもかわいくてフルーツ一杯で気に入っていたのにぜひまた作ってくださいね 今度は愛情たっぷりのハートのシフォンケーキを食べたいな

今度は シェリーとティアラとティガーの誕生日ですね  夏は暑いので夜のパーティーもいいかも またよろしくお願いします
Posted by グロティガママ at 2009年04月12日 21:43
ピースのパパへ
先週からバタバタしていておつかれのところすみません
グロックも5歳を迎えっておとなしくできるようになったような気もします
こんなにたくさんの犬ともが集まってくれて
ありがたいことだと思います
ピースも元気にお散歩なによりですね
こんど浜松にきたときはまた3匹でお散歩行きましょうね
Posted by グロティガママ at 2009年04月12日 21:51
グロちゃん~5歳のお誕生日おめでとう♡

5歳の1年も健康で幸せいっぱいでありますように・・・

グロちゃんももう5歳ですか! パリと同じ
ですね。 私の中では3歳のグロちゃんで
時間が止まっているのでもう??って
感じです。
みんなとお祝いができてよかったね!
ハートのケーキもとってもおいしそうです。
グロちゃんとティー君、ママにも会いたいです^^

ララちゃん、心配してくれてありがとう!
元気いっぱいで~す
Posted by lalanon at 2009年04月13日 17:06
土曜日は誘ってくれてありがとぉ~
ホントに楽しい時間が過ごせて
私もジジも幸せだよ

こっちも今日、やっと記事UPしたよ(笑)
良かったら見てね
Posted by Naoko at 2009年04月13日 18:02
お誕生会にお呼ばれ有難うございました。
とってもたのしかったデス。
グロちゃんも5歳なんですねぇ(><)
知り合った時はいつもテンションアゲアゲだったのに今ではおりこうさんデス。
成長ってなんだか嬉しいですよね(笑)
MAROももうすぐ10歳ですし。
時が流れるのは凄く②早いですね♪
Posted by MARO&MIRAママMARO&MIRAママ at 2009年04月14日 12:37
パリチャンのママへ
パリちゃんとグロが同級生だったですね
もう5歳 時の経つのは早いよね
グロがパリスのママの中で3歳のままなんてまたグーとくるようなコメントありがとう

パリスのママが浜松へくる時はハマワンさんのハートのケーキ特注するよ
Posted by グロティガママ at 2009年04月15日 22:02
リノチロジジママへ
先日はどうもありがとう
ジジもママと2人でお出かけはお医者様だけだから来るときの車の中では泣いてたって言ってたけど たまにはいいこともあるって思ってくれたかな
グロも美女たちに囲まれて嬉しそうでした
Posted by グロティガママ at 2009年04月15日 22:09
MARO&MIRAママ
先日はありがとうね
MAROちゃんがケーキたべておなか一杯の姿可愛かったです
グロもMAROのように大人の男子になれるようがんばるぞ
Posted by グロティガママ at 2009年04月15日 22:17
こんばんは~

特注ケーキが今から楽しみだわー シシシ (笑)
リノチロちゃんのところでも
誕生会の楽しそうな様子見ましたよ
こうやってグロちゃん達の様子が
みれるとうれしいんですよ!

来年は低い枝を探して頑張ってみてね^^
グロちゃんも、ティー君もいい写真が撮れますよー!

そうそう、グロちゃんの髪はもう完成なんですか?大分伸びましたよね!
ティ君は耳毛が短くなりましたね。
私は今のスタリル好きだなぁ 
幼くみえてより一層可愛いですよ^^
Posted by lalanon at 2009年04月17日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy brithday glock
    コメント(11)