› ねぇ〜! グロ ティガ › いろいろ › グロックのオリジナルお洋服

2008年12月02日

グロックのオリジナルお洋服

友だちのジロコに頼んでグロックの洋服に絵を書いてもらいました
ムサシのお洋服をもらったのですが同じものがうちにも
他のワンコにと思ったのですが同じサイズのワンコはなかなかいません
何しろグロックは 8.5キロもあるので
グロックのオリジナルお洋服
うちの方の洋服に絵を書いてもらおうと思いジロコにたのんだわけです
グロックのオリジナルお洋服
GU ROCK (グロックをもじったそうです)
ジロコ 今度お出かけの時はこれを着てくよ  ありがとな~
グロックも気に入ったようです


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
スマートフォン
スマートフォン(2012-03-19 22:27)

新しくしました
新しくしました(2012-02-23 12:09)

全員集合
全員集合(2011-12-19 12:06)

さわやかな朝
さわやかな朝(2011-07-23 10:32)

扇風機付き日傘
扇風機付き日傘(2011-07-05 23:04)


Posted by グロティガママ at 21:27│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
ほんとに拙い絵でごめんよm(__)m あんまり外には着てくなよ〜
Posted by じろこ at 2008年12月02日 22:47
ジロコへ
気に入ってるよ
なにしろオリジナルだからまた何か描いてよ
Posted by グロティー at 2008年12月02日 23:31
いいじゃん、いいじゃん!!
かわゆすです★
 GU ROCK!!
Posted by ゆうこりん at 2008年12月03日 12:06
ユウコリンへ
そうでしょ? ユウコリン
ユウコリンもターちゃんの顔をジロコにかいてもらう?
Posted by グロティーグロティー at 2008年12月03日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グロックのオリジナルお洋服
    コメント(4)