› ねぇ〜! グロ ティガ › 困ったこと › うちのご飯事情

2008年11月03日

うちのご飯事情

うちのグロックは 先日絶食させてから異常に食に執着している
それに比べてティガーは食が細い 1個づつフードを運んで食べていることもあるくらい
うちのご飯事情
ティガーが 自分のサークルでご飯を食べていると視線が
うちのご飯事情
にいちゃん 僕の食べたいの?いいよ 僕は遊んでくるから
うちのご飯事情
いいの~じゃーいただきます ごはんごはん
うちのご飯事情
ティガーのご飯も完食したから僕のご飯をたべようっと 
自分のサークルのご飯を食べにいくグロックでした
自分のご飯を食べてからティガーのとこに行くならまだいいけど 
先日 病院に行ったときに ティガーは体重が150g減り おなかを壊したグロックは150g増えていました



同じカテゴリー(困ったこと)の記事
地震のせい?
地震のせい?(2011-08-02 12:48)

あついぞぉ
あついぞぉ(2011-07-10 18:10)

夏仕度
夏仕度(2011-06-22 23:40)

ピースお大事に
ピースお大事に(2010-10-02 13:30)


Posted by グロティガママ at 21:31│Comments(2)困ったこと
この記事へのコメント
グロちゃんは食欲旺盛なのかな?
絶食を経験すると、またご飯がなくなるかも・・・と思うみたいで
ハイビも絶食後は犬食いになりました。
経験前は、ティガちゃんと同じで一粒一粒・・・ゆーっくり食べていたのですが。

グロちゃん、お腹こわさないようにね
ティガちゃん、食べたもん勝ちよ。がんばれ~!
  ☆by haibi
Posted by はいび at 2008年11月09日 02:16
はいびちゃん 
大変なときにコメントありがとう
はいびちゃんが大食いとは信じられない
今日は 牛肉のひき肉をいためてご飯のかけてあげました グロックはガツガツ ティガーは また1粒づつ でも今日は完食しましたよ はいびちゃんもグロックの早食いにはビックリするかも
Posted by グロティー at 2008年11月09日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちのご飯事情
    コメント(2)