› ねぇ〜! グロ ティガ › グロック › ハートのケーキだよ

2012年04月12日

ハートのケーキだよ

先日 グロックのうちわだけの誕生日をしました
ケーキはバビメルちゃんママの手作り

偶然、4月11日の誕生日の前日10日がバビちゃんの誕生日花束おめでとう

もちろん年齢も同じです

ハートのケーキだよ
バビメルママのケーキはハート型
ハートのケーキだよ
生クリームは豆乳クリーム
おいもとおいもクリームがサンドされて
トッピングもにんじんとかぼちゃ
少しのアザラン
クッキーはかぼちゃクッキー
ヘルシーで、グロックの大好きなものばかりナイス
やっぱり同じワンコの飼い主 こまかいところまで気を配っていただき
ありがとうございます

さてワンコたちはハートのケーキだよ
おいしいケーキを目の前に落ち着きがありません
ハートのケーキだよ
ハートのケーキだよ
新聞紙がランチョマット
ハートのケーキだよ
前回ティガーのケーキをくわえて逃げたロディアは少し離れたところで
隔離されて食べてました

ハートのケーキだよ
「バビママ おいしかったよ~ちょき
ハートのケーキだよ
「次は僕の番だよ」


同じカテゴリー(グロック)の記事
どじょうすくい
どじょうすくい(2012-05-02 07:20)

もうすぐグロック8歳
もうすぐグロック8歳(2012-04-06 12:56)

春だね
春だね(2012-03-26 12:42)

ゴロゴロ
ゴロゴロ(2012-03-11 09:42)

階段
階段(2012-03-03 12:00)

復活
復活(2012-02-24 12:58)


Posted by グロティガママ at 23:52 │グロック

削除
ハートのケーキだよ