2010年10月24日

オフ会

昨日はハマワンさんに名古屋からと静岡からお友達が遊びにきました
静岡からは ぷーちゅらちゃんママと もみじちゃんとあんずちゃんママと
マロンちゃんとプリンちゃんのママ
名古屋からレンココママとお姉さん
浜松は ごえこじママとうちの6グループ
またプードルに囲まれて幸せな1日でした
オフ会
集合写真
だれ 真ん中で横になってるコは?
マイペースなレン君です
オフ会

熊さんみたいでかわいいね
集合写真にはマロンちゃんとプリンちゃんとこは帰られたあとでごめんなさい
写真に載ってないの 今度はみんなで撮れるといいね

今日 レンママのとこのお洋服も出来上がってるの
オフ会
グロの洋服の写真を撮るのを忘れてた
まぁー洋服が写ってるからいいか・・・・・
オフ会
ティガーとココちゃん
さすがママの専属モデルのココちゃん
写真を撮るのをわかっていて ティガーの横にいます

オフ会
ティガーのマーキング
オフ会
そのあとをちゅらちゃんがチェック

オフ会
グロ「彼女そこまでお水のみにいかない?」
オフ会
あんずちゃん「ママ!!知らない黒のプードルがもみじママを誘ってるよ」

オフ会
いつもお利巧なごえもんとこじろうくんとハマワンのヴィーニ
オフ会
グロはごえこじのママからおやつしっかり戴いてます
ごちそうさま
オフ会
ティガー「ちゅらちゃん いいにおいがしますけど」

そしてランで遊んだ〆は今限定のホワイトモンブラン
オフ会
ダイエット中といいながらしっかり食べちゃいました

今日になっても疲れがぬけない
明日みなさんのブログに遊びに行きますね



同じカテゴリー(ドックラン)の記事
MOKMOKさんのラン
MOKMOKさんのラン(2012-02-12 22:07)

年忘れラン
年忘れラン(2011-12-12 22:31)

とったぞ
とったぞ(2011-04-30 16:57)


Posted by グロティガママ at 22:56│Comments(10)ドックラン
この記事へのコメント
グロママ~~
お世話になりましたぁ。
みんなチョー可愛くて楽しかったねん。
しかもレンママブランドに囲まれて良かった、良かった。

グロティガちゃんも相変わらず可愛かったよ~~!
ちゅらとも遊んでくれてありがとね。

ワイワイガールズトーク盛り上がって楽しかったからまたよろしくね!!

静岡にも遊びにきてね。
Posted by ぷーちゅらママ at 2010年10月24日 23:18
あ~ん ホワイトモンブラン美味しそう><
食べたいわーー
Posted by lalanon at 2010年10月24日 23:19
ご一緒出来て楽しかったね~♪
いつも会うのに、一緒に遊んだのって数えるほどだもんね^^;
いい季節なのでまたランランしましょうね~

モンブランもおいしかったけど、いちじくのコンポートも
なかなかのモノだったわよ!
グロティガのお洋服、とっても似合っていてピッタリGOOD!でしたね♪
やっぱ、洋服はオーダーで作ってもらうにかぎるね^^
Posted by かずみ at 2010年10月25日 08:39
グロティガママ、ランでいっぱい動いてたけど
足大丈夫だった?
ってか、ダイエット中の人が
現れていきなり、ケーキどうしました!?
には・・・・・笑えたよ~~(^_-)
グロティガちゃんの洋服、手渡し出来て良かった♪
あ~~して、着たところを直で見ることが出来たので
嬉しかった~~
そして、みんなが作った洋服を着てくれたのには
ほんと感激でした.。o○
皆さん、気を遣ってくれたのかな。。。^_^;

集合写真。。。。自由人れん太郎はスル~して下さい。。。
いつものことなので。。。。(^_^;)
そして、食意地の張ったココちん!
グロティガママから離れず。。。。
いっぱいおやつ頂いちゃって、すんません(~_~;)
こんなお恥ずかしい2wanですが
また遊んでやって下さいね♪
ほんと、楽しかったです!
美味しいものも、ありがとさんでした。
Posted by レンママ at 2010年10月25日 09:39
先日はありがとうございました♪♪
初めまして~な感じがしなくてとっても楽しかったです
(以前にご挨拶したのを覚えてなくてごめんなさいですアセアセ)

おっ!もみじったらグロックくんに誘われてたのね~(笑)
グロックくん~愛想のない娘でごめんね~

また一緒に遊んで下さいね
よろしくお願いしま~~す(*^▽^*)
Posted by ルミ(もみじ&あんずママ) at 2010年10月25日 22:06
ぷーちゅらママへ
土曜日は本当に楽しかったね
次回はプーちゃんにも逢えるよね

ちゅらちゃんもだんなコにも動じなくて
さすが看板犬
いいコだね

レンママのお洋服はぴったりサイズ
着せやすいしね
かわいいお洋服次から次へと作成できるレンママはすごい人だね

体が鈍くなったこのごろ
捻挫したこともわからないくらいだもんね
危険信号だわ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年10月25日 23:03
パリスのママへ
おいしかったよ
このホワイトモンブランはこの季節限定だもんね
逃したら来年まで我慢だもん
ダイエット中とはいえこのくらいは

またききたいことがあるので連絡するかも
しれませんのでよろしく
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年10月25日 23:05
ごえこじママへ
土曜日はありがとうございました
ランにぴったりの日でしたね
ごえこじたちは箱入りボッチャンズだから
なかなか暴れん坊うちのコたちは近寄りがたくてね
またこれに懲りず誘ってくださいね
いちじくのコンポート ラストワンだったもんね
おいしそうだった

またレンママに頼んだのきたらお披露目してくださいね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年10月25日 23:14
レンママへ
土曜日は楽しい時間をありがとうございました
お洋服 レンママの前で着せれてよかったよ
レンママの作ったお洋服で集合写真
次から次へとアイデアがわくレンママはすごいわ
またまたかわいいポーチも戴いて
私あ~いう柄大好き
ありがとうございました

レンちゃんはマイペース
そこがプードルらしくてかわいいじゃん
ココちゃんは 長いチーズをポキポキ
かわいく食べたましたよ

捻挫 ご心配おかけしましたが
痛さがひいたので大丈夫かな
(まさかまたぷーちゅらママ曰く鈍くなったのかな)
それよりもサポーターのあとがかゆくて

また遊んでくださいね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年10月25日 23:27
もみじ&あんずママ
土曜日はありがとうございました
ぷーちゅらママはお姉さんみたいな存在だね
お二人が仲のよいのはわかるような気もします

私はあんずちゃんがママだとばかり思ってました
途中で判明して大変失礼しました
仲良い親子でうらやましいかぎりです

こんな感じですがどうぞよろしく
また浜松に遊びに来てくださいね
次回は名古屋かな
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年10月25日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会
    コメント(10)